基礎練習の日々。(仮)

bsf133661さんが色々書いてみます。 新曲告知とかが多いと思いますです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西のイベントに

突撃してきましたよ。
いや、ホントに楽しかったですよ。

えと、もぅそろそろ二週間経過しますが、三月の二日に関西のボーパラ2にお邪魔致しました。
師匠ことしげぱんP、水風呂Pことよらさんと一緒のサークルスペースにおりました。
三人の"Original Aim"、俺の"四弦使いの端くれ"と、両方CD持って行きましたね。
Original~の方はカバーが二曲のシングル、俺の方は九曲入りのアルバムでござった。

感想は色々あれど、ツイッターに写真(主に飯)とか鬼の様なリプ応酬(ほぼしげさんとよらさん)の思い出が有るので割愛。
とりあえずめったくそに楽しかったです。イベントとか前日呑みとか打ち上げとか全部。

学生として最後のイベント、とっても充実しました。
僕は、大学一年くらいの時に、とある方のボカロの同人CDを買いました。
それに酷く感動して、勝手に目標とかなんとかを色々定めて大学四年まで突っ走って来ました。
勝手に突っ走ってただけなのに、気が付くとサークル仲間なんてのが出来てたり、絵を描いて下さる方と知り合えたり。
其れはとってもしあわせなことで、なんかもぅ、三年前の自分に色々教えてあげたいです。
そんでもって、多分まだまだ突っ走ると思います。
あの時の俺のように、俺の音を聴いて何か勘違いでも良い、音楽を始めてしまって。
誰かの目標に、憧れに、なりたい。
あるいは色んな人に伝えたいことが出来てしまって、其れを叫びたい、伝えたい。
そんな風に、なりたいのです。
なので僕はまだ音楽続けると思いました。ハイ。

今回のイベントに参加する上で、沢山の方にご協力頂きました。
イベント中では沢山の参加者の方とお話させていただいたり、手に取って頂きました。
イベントに参加した後も打ちあげ等で色んな方と接することが出来ました。
全ての方、本当に本当に、有難うございます。

bsfでした。
  1. 2014/03/12(水) 23:58:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が付けば。




二曲も投稿してたり。
曲に関しては何も言うまい!
聴いて下さいまし。
めんどくさいんじゃないよ。

曲に関してはね。僕の事なので。

イラストに関して!!!!!!!!!
今回も多大な感謝を。

新しい方から行こう。
しちがつなのか。は、三奈宮みあさん。
なんだか凄く暖かい絵を描かれる方だなぁ、と思っていましたぜ。
実に柔らかいIAさんを描いてくれました。
珍しく恋の歌を書いたつもりなので、そんな切なげなIAさんをお見事に描いてくれました。
本当に有難うです、パソコンぶっ壊れるとか色々トラブル有ったけど、無事に間に会いました。
本当に本当に、有難う。

次。ふぉーりん。まごつきさん。
この人はね、かっけぇのよ。僕にとって。
色々話して、ちょっとびっくりして。描いて頂きました。
まごつきさんも、暖かい絵を描く方だなぁと。
ただ、なのに透明と空色が凄く綺麗な一枚に仕上げてくれました。
墜ちた天使が頑張ってる。悪かないだろう。それを見守るIAさんを描いてくれました。
こっちも凄く急なお願いだったのに、これだよ。お見事だよ。有難う。
本当に本当に、有難う。

有難うってたくさんたくさん言いたいです。
べーさんでした。

追記。
我らがしげぱんさんとなんかコソコソやってます。
お楽しみに。

追記その二。
あ、去年も出たイベント、ボカファンに今年も出る予定です。
新譜一曲も出来てません、がんばります。
  1. 2013/08/02(金) 00:19:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新曲のこととイベントのこと。

一月一回更新とか無かった。
なかったんだよ。

てなわけで新曲です!
ふはははは、雰囲気の違いに驚くが良い!
いや、驚いてやってください、お願いします。




今回も動画ですよ、凄く嬉しい!
しかも、イラスト、動画、共に鳥季さんが作ってくださいました・・・・フツクシイ・・・。
ミクさんの誕生日に投稿出来ているのも一つのみどころ、凄く嬉しいです。

で。
今回のこの曲ですが、実は、下記のイベントで出す予定のミニアルバムからの抜粋です。
鳥季さんの絵から、水中花を作ってから、小さく小さくお話を考えて、それが一枚のアルバムになっております。
参加なさる方は、是非お手にとって下さると幸いです。
では!

ボーカロイドファンタジア
  1. 2012/09/02(日) 22:12:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通称”AT-4”という新曲。

 新 曲 で ご ざ い ま す 。 




結構久しぶりだぜグヘヘヘヘ。
今回の曲もボーカルはIAさん。
鳥季さん、ってすっげぇっかっけぇ絵をお描きになる人にお願いいたしまして、とてもイケメンです。
動画も、とっても素敵です。
炎やら光やらミサイルやら空薬莢やら、もぅ、もぅ。ウオオオオオ。

今回も、助けて頂いた方々にまずお礼を。
本当に有難うございます。

よし、歌詞についてとかちょっと書いちゃうぞ。

Assault on "Today"/For yourself.

希望まみれの言葉で自分を騙す日常を、壊そう。
ぶら下がった眼の前の現実を破るAT-4(84mm)を、寄越せよ。

一人で、何もかも背負ってる。
そんな、独りよがり。
爆ぜて失せろ。

ほら、ぶっ放した一人分の確かな≪ホントウ≫。
みんな、怖くて放てないだけだから。
Show me that you are the beginning!

仮に、火の穂(ほむら)に呑まれ焼け落ちても
部屋で膝抱えてるよりは、

今、隠れてる、臆病でちっさい≪自分≫。
君が、誰かを焚きつける火種になれ。
Show me that you are the beginning!

ほら、ぶっ放したみんなの確かな≪ホントウ≫。
きっと、僅かでも、君自身から変わるから。
I know that you are the beginning!

と、いう歌詞になってます。
ウジウジと後ろ向きな毎日・・・きっと、とか、多分、とか。
都合の良い言葉で、明日を夢見てるだけで進まないし、何も始めない。
そんな誰かの背中を蹴り飛ばして、色々わずらわしいモノを火力でぶっ壊して、前に進め、と言ってくれる。
誰かの背中を押す歌になっていれば嬉しいです。

ホントは、今回の曲から機材色々変わったのよ、とか色々話したいんだけどもー・・・
ま、それはまた次回のネタがないときに取っておきます。

ではでは、bsfでした。
  1. 2012/05/28(月) 22:37:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bsf133661

Author:bsf133661
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
音楽 (4)

いらっしゃいませ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

