基礎練習の日々。(仮)

bsf133661さんが色々書いてみます。 新曲告知とかが多いと思いますです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西のイベントに

突撃してきましたよ。
いや、ホントに楽しかったですよ。

えと、もぅそろそろ二週間経過しますが、三月の二日に関西のボーパラ2にお邪魔致しました。
師匠ことしげぱんP、水風呂Pことよらさんと一緒のサークルスペースにおりました。
三人の"Original Aim"、俺の"四弦使いの端くれ"と、両方CD持って行きましたね。
Original~の方はカバーが二曲のシングル、俺の方は九曲入りのアルバムでござった。

感想は色々あれど、ツイッターに写真(主に飯)とか鬼の様なリプ応酬(ほぼしげさんとよらさん)の思い出が有るので割愛。
とりあえずめったくそに楽しかったです。イベントとか前日呑みとか打ち上げとか全部。

学生として最後のイベント、とっても充実しました。
僕は、大学一年くらいの時に、とある方のボカロの同人CDを買いました。
それに酷く感動して、勝手に目標とかなんとかを色々定めて大学四年まで突っ走って来ました。
勝手に突っ走ってただけなのに、気が付くとサークル仲間なんてのが出来てたり、絵を描いて下さる方と知り合えたり。
其れはとってもしあわせなことで、なんかもぅ、三年前の自分に色々教えてあげたいです。
そんでもって、多分まだまだ突っ走ると思います。
あの時の俺のように、俺の音を聴いて何か勘違いでも良い、音楽を始めてしまって。
誰かの目標に、憧れに、なりたい。
あるいは色んな人に伝えたいことが出来てしまって、其れを叫びたい、伝えたい。
そんな風に、なりたいのです。
なので僕はまだ音楽続けると思いました。ハイ。

今回のイベントに参加する上で、沢山の方にご協力頂きました。
イベント中では沢山の参加者の方とお話させていただいたり、手に取って頂きました。
イベントに参加した後も打ちあげ等で色んな方と接することが出来ました。
全ての方、本当に本当に、有難うございます。

bsfでした。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/12(水) 23:58:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 祭りが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bsf133661.blog.fc2.com/tb.php/12-622b2aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bsf133661

Author:bsf133661
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
音楽 (4)

いらっしゃいませ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

